いつまで続くんでしょ?
この体調不良ううっ...

今日も相変わらずよくなりません…

朝方帰ってきた旦那♪
ご機嫌さんで紙袋くれたので覗くと…
ケーキ♡(*^^*)




しかも、いっぱい♡

体調悪そうやから悩んだけど色々買ったから食べて好
だって(*^^*)

いつもなら美海に先に選ばしますが美海にはまた別であったので今回だけは好きなの選びました♪

イチゴのチーズケーキWハート

きっと旦那的にはモンブラン選ぶと思ったんやろな(*^^*)

後からモンブランにしたん?ってライン来てました♪

実はケーキはフレッシュなフルーツたっぷりのが好きなんだけどなぜか、旦那はチョコを買ってくるのです(笑)

でも、モンブランも好きWハート
色々好みを知ってくれてるようなずれてるような(笑)

結婚5年!!一緒に住みだして6年!
こんなに長く一緒に居てる人は他にはいません!!

でも、長い目で見たらまだまだこれから先のが長い!

腹立つこともケンカすることもあるけど、小さなことを一緒に笑いあってずっと一緒にいれたらなぁと改めて思いました!!

明日の日曜は旦那一人で里帰り

頑張って今夜中に治さないとね!



Android携帯からの投稿