眠れないので更新!

日曜日から一泊で富山に帰省していた旦那さんにゃ
体調悪かったので旦那さん一人で帰省したんですが、サンダーバードでの私の楽しみキラキラ

ますのすしが食べれなーいううっ...

そこはさすがの旦那さん!!
時間のない弾丸帰省にも関わらずちゃんと買ってきてくれましたWハート

ますのすし♡(*^^*)



ここのますのすし絶品でぶりの寿司も最高キラキラ
富山は海の幸、山の幸が豊富ですWハート

大阪市内生まれ、市内育ちからしたらホンマに羨ましいラブ

こちら薬が効いて味覚が戻ってるうちに遅くなった晩御飯として美海と頂きました好

美海は四歳なってから生物デビューだったのでお初キラキラ

反応はいかに!?…………美味しいキャハハWハート

そら良かった顔文字

半分ペロリですよ!!

やはりソウルフードと言うことなのでしょうか?

ホンマに美味Wハート
春休みは家族で富山に帰省してまたいっぱい食べようねきゃーha-to




今日1の決め顔です(笑)


Android携帯からの投稿