昨日は家族で朝からちょっと遠くのいけてる公園まで行ってきました♪

朝9時過ぎテンション高々帰宅した旦那にたたき起こされ、準備してご飯食べてダッシュ

いきなりだったから準バタバタ汗
さすが思いついたら…の人え゛!汗

準備中に予想通り寝てた旦那

起きてきたら若干テンションダウン

でも、元気に自転車で出掛けるとやっぱり気持ちよくてみんなテンションアップ

いつもはビールとかワイン飲む旦那ですが、今日は珍しく休肝日にして遊び倒してくれましたキャハハ
子供たちも大喜び♪



最近こもりがちだったので本当に喜んでました♪



上手にボールも持てるようになって裕仁ご満悦Wハート

帰宅後はご飯お風呂もやってくれました!!



なんだか至れり尽くせり過ぎて怖い(笑)

昨日ゆっくりした分今日からまた頑張ろー♪



Android携帯からの投稿