昨日のお弁当day四つ葉
幼稚園のこいのぼり写真の日らしいのでこいのぼり弁当にしましたご飯




桜の中を泳ぐこいのぼりイメージ♪
昨年の今ごろも似たの作ったけど中身はパワーアップ好

ご飯こいのぼり(黒)
そぼろ混ぜご飯おにぎり
ご飯こいのぼり(赤?)
ケチャップ味の薄焼き卵で巻いたサラダ巻き
ご飯子こいのぼりのウインナー
ご飯高野豆腐と野菜の煮物
ご飯小松菜のお浸し
ご飯豆のサラダ
ご飯ハムと卵のお花
ご飯イチゴ

去年はオムライスだったから今年は二度美味しい感じに(笑)

野菜もたっぷりとらせる為に色んな形でさまざまな野菜をいれました♪

今回も完食!!嬉しいなキャハハ
めっちゃ喜んでくれたし♪
次はなに作ろうかなきゃー

Android携帯からの投稿