チャリティーオフ会 運営委員からのお知らせ と、出店のご紹介 | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。

第6回イタグレチャリティーオフ会まで後4日!受付をスムーズに進行していく為参加表明は必ずお願い致しま~す!


高校生以上は500円の参加費をいただきます。


そもそもチャリティーオフ会とは→☆




我がコが大きく育って入らなくなったお洋服、、、USEDで出品しませんか!
犬以外の物でもなんでもチャリティー品募集中です!(お値段は100円単位でご自身でつけておいてくださいね)


当日持ち込みできない方はこちらへお送りくださいね → ☆




現在190越えたイタさんが参加表明中、交流したい方もおられると思いますので名札などがあれば誰かわかってお話も進むと思われます~。


image

当日受付にはガムテープとペンは置く予定、こんな感じでOKで~す








で、まだかわらず当日は雨の予報なんですよね、、、ずれそうな気配あり!


でも雨天決行いたします!

  (豪雨の場合は中止します)


*最終決定は前日ブログにて決定いたします


なのでお持ちであれば当日タープをお貸いただけましたら助かります!紐のないタイプでよろしくお願い致します。








運営委員からお知らせです!



チャリティーオフ会バザーは12時から予定していますのでフリマ出店の方は11に集合してください、よろしくお願い致します!



イタグレ張飛将軍のお店 K.I.M でチャリティー用チョーカーを注文された方

は会計にてお渡しいたしますのでよろしくお願いいたします。





そして運営委員よりの出品、第一弾 今回のチャリティーオフ会のステッカーを作りました、とってもかわいい~第6回仕様になってますので記念に是非!


image



チャリティーオフ会まで後4日!今一度注意事項を読んでいただいてその日に備えてくださいね!みなさん一緒に楽しい一日を過ごしましょう!


こちら→問題解決









そして素敵なお店出店のご紹介です~




フーガくんママさんが羊毛フェルトで作った「チビイタ☆ストラップ」を販売します


お目目の大きさや色耳の形もそれぞれ違いますよ!


image



かわいすぎる~
image

ストラップはイヤホンジャック付きです
image

(写真は一部)全品500円というじゃありませんか!もう買うしかないでしょ~





ピノに似てるコがいるなぁ~


いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村