第6回イタグレチャリティーオフ会 大事なお話です | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。


チャリティーオフ会実行委員のゆみ太です。


さてチャリティーオフ会が明後日と迫ってまいりました!


で、みなさんが一番気になっているのは当日の天気だと思います。


今のところ曇りのち雨


無情にも雨は降るようです、、、





ブログには雨天決行と書いていたもののいざ明後日に迫ってくると本当にそれでいいのか?


無理してわざわざ雨の中開催しなくてもいいのでは?色んな考えが浮かびました。






このオフ会が決定してすぐに関東から「ホテルも予約したよ~」と早々参加表明してくださった方、今回は東は埼玉、西は広島と遠方からたくさんの参加表明をいただきました!


チャリテーィー品も秋田から福岡までと全国のイタグレ飼いさんがこの時の為に出品してくださいました!


今回からフリマを導入したのでお店を出してくださる方もたくさん、今もお品作りに励んでおられると思います。


そしてみなさんがこのチャリティーに賛同してくださって参加イタさんの頭数は200を越え飼い主さんにいたっては300人に達しそうな勢いです。


そしてみなさんここでやっと会いたかった人やイタグレちゃんに会う絶好の機会ですよね。



この状況で雨だから中止は寂しすぎますよね!





最終決定は明日のブログにて発表しますが運営委員としましては奇跡を信じて当日会場入りします。



長い人生の中のたったの三時間です、少しくらい濡れてもいいよ~ってみなさんはどうぞ参加してください。


なので当日はレインコートに長靴が必須かもしれません~


でも無理強いはいたしません、その場合のコメントも特にいりません!



それから2時半から予定している大じゃんけん大会を2時からと時間を早めますのでよろしくお願い致します!




それでは今一度明日のブログをお待ちください!






ママの気持ちは決まったみたいね!


いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村