第6回イタグレチャリティーオフ会 無事開催いたしました! | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。


本日!途中雨も降りましたがなんとか無事開催いたしました!








みなさん本当にありがとうございました!






またくわしくは後日のブログまでお待ちくださいね~




タープ、テーブルを貸してくださったみなさまお礼も言えずに申し訳ございませんでした。ほんとうにありがとうございました!





みなさんありがとうございました!


にほんブログ村