はじめまして こんにちは | 大分県別府市の美容室hair make chee-

はじめまして こんにちは

皆様、はじめまして。

初の書込みです。


大分県別府市にオープン予定の美容室括弧chee括弧の日記ですブログ

オープンまでの過程、オープンしてからの事を少しずつ綴っていこうかと思っています。

どうか、温かくお見守り頂けますよう、お願い致します土下座


現時点では、年内にオープン予定という事のみが確定しています。

物件は決まっているのですが、今はさら地の状態…汗

もう少しで、建築段階に入るとの事です。

坪数は13坪?だったような…

セット面3面、シャンプー台2台の予定です。


外観は、ヨーロピアンな雰囲気のテラスのある白い家にしたいですね家

光が沢山入るようなキラキラ

これを見ている方々が想像している通りの外観だと思いますw

今日の報告?はこの位でsmily



経営者になる事の大変さが、まだまだ分かっていない未熟者です。

このブログを見た美容の大先輩方、経営者の大先輩方に、

色々とご指導、ご鞭撻を頂けたらと思っております。


この美容室に興味があるっ!っていう方からのメッセージ、コメントも大歓迎です。


これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m