シャンプー台 | 大分県別府市の美容室hair make chee-

シャンプー台

梅雨明けしてから、別府では雨が降りません太陽

毎日、いいお天気ですよ(^∇^)


ずっと探していたシャンプー台が2台揃いそうな感じですぴーす



↑こちら(^∇^)

バックシャンプーですねキラキラ


美容界に入った時は、サイドシャンプーばかりでした。

そして、バックシャンプー否定派でした。


がっ、!!!


一昨年、このバックシャンプーを体験して以来、

バックシャンプーではないと、"洗えない""洗われたくない"派に変わってしまいました(;´Д`)ノ

洗ってもらう側からの感想は…、

まず姿勢が楽です♪

腰と首に負担がなく、リラックスした姿勢でシャンプーができます。

ヘッドスパ等の施術にもピッタリですよ♪


洗う側からの感想は…、

腰に負担が掛からないので、腰痛の心配もありません♪

とっても洗いやすいシャンプー台です。


気が早いですが、このシャンプー台を店内に設置してみたいと思う今日です(^_^;)