夏の宵まつり 納涼花火大会 | 大分県別府市の美容室hair make chee-

夏の宵まつり 納涼花火大会

今日から8月ですアツイ

お店の事とは関係ありませんが…(汗)

別府の納涼花火大会に行ってきました(°∀°)b

動画を撮ったので、アップしますね花火

注:音が大きいです。

いかがでしたでしょうか?

少しは涼しい感じになりましたでしょうか?

大きい花火がたくさん打ち上がって綺麗ですよね(・∀・)


ちなみに、こんな花火もありました(`∀´)

ニコマーク

形が若干いびつなのもご愛敬でしょうかw


さて、8月2日は、亀川の花火大会も開催されますね花火。

浴衣のヘアスタイルは、コサージュをたくさん使った、こんなアップスタイルはいかがですかはてなマーク



わかりにくいですが、右サイドは少し髪を下ろしてカジュアルにしてあります上げ上げ

ショートの方もボリュームを出して、アップスタイルっぽくするのもアリですよ目

うーん、早くお客様の髪をしてあげたいです・・・好

では、今日はこのへんで・・・キャッ☆