オープン日!! | 大分県別府市の美容室hair make chee-

オープン日!!




お待たせしましたキラキラ


openの日取りが決定しましたぱちぱち



2008.11.11.OPEN!



スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル 


ちなみに、大安の火曜日でございます大安キラキラ


場所は、大分県別府市鶴見です温泉


新別府病院と、あしながおじさん(ケーキ屋さん)のある通りの


道沿いに美容室をオープンさせていただきますscissors*




工事が10月末まで、かかるとの事ですが、もうあと二か月ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!ラブラブ


あっという間です。。。上げ上げ


お近くの方!!知人の方々!!は、ぜひぜひ、


それまで髪を切らずにお待ちくださいませ(*゜▽゜ノノ゛☆笑


では、これから工事現場を視察に行ってまいります 工事中 工事中 工事中