秋晴れ | 大分県別府市の美容室hair make chee-

秋晴れ

今日は、すごくいい天気でしたね晴れ


風が冷たくて秋らしさいっぱいです虫の声



さて今日は用があって湯の平まで行ってまいりました車DASH!



やまなみハイウェイの緑もキレイでした霧









本題の、我が城 括弧chee括弧  の様子・・・は



包帯状態です(笑)


今日から外壁を付けてましたラクガキ


気になる色は・・・













これですキラキラ


写真だとかっこグレーかっこですが、実際はうすーい 「クリーム色」 なんですあせる


けど外壁って、日陰と日向で全然色が違って見えるんですねビックリ


来週、壁が出来上がるのが楽しみですハート