魔法のシャンプー oggiotto(オッジィオット) | 大分県別府市の美容室hair make chee-

魔法のシャンプー oggiotto(オッジィオット)

話題のシャンプー oggiotto(オッジィオット)の取扱いを始めました。

 

通称「魔法のシャンプー」…

※ 名付けたのは福岡大名の美容室switchさん

 

どこが ”魔法” なのか…

自分が使ってみた感じからいうと、

「保湿感、手触り、まとまりが良くなる」

といった感じです。

 

ちなみに自分は ここ5年以上 金髪で、

毛先はチリチリになりかけている状態でしたが、

それでも効果が実感できました。

ベタベタするような感じもないですし、

むしろサラっとしています。

 

シャンプーとトリートメントなどで、

自分のようなハイダメージの髪の毛には、

何をやっても無駄って思っていました。

 

正直、この結果に驚いています♪

という事は…

「これで集中ケアをすれば、もっと髪質が良くなるのかも!」

っていう期待があるので、明日の夜 試してみようかと。

結果は また後日、ご報告しようと思います。

 

 

取扱い店が少ないという風にメーカーの方から説明を受けましたが、

ちょっと調べてみたら…

全国でも1%の美容室のみ取扱い!?

だそうで。

 

希少性もあり、結果が出るという事もあり、

お客様から事前にご購入予約も多く頂いていました。

 

今日の入荷直後、お客様が早速 ご購入。

シャンプー700ml、

インバストリートメント700ml、

アウトバストリートメント ミルキィ、

アウトバストリートメント オイル、

の 4点。

 

初回から大きいサイズ…

しかも ほぼフルセット…

本当にありがたいです。

 

chee- で、oggiotto を使った集中ケアの施術も可能ですが、

できる事ならば、

「ご家庭で毎日使って頂けたらな〜」

って思っています。

 

ヘアカラーの色持ち、パーマの持ちなども良くなりますので、

ヘアスタイルの維持にも抜群の効果ですよ♪

 

「最初から大きいサイズは ちょっと…でも試してみたい」

というお客様には…

このようなシャンプーとトリートメントがセットの

お試しサイズも販売しております。

 

もちろん oggiotto 以外にも、

自信を持ってオススメできる品もご用意しております。

 

 

シャンプーとトリートメントは、

「良い」「悪い」

ではなく、

「合う」「合わない」

 

「成分がいいけど、嫌いな香り」

とか

「好きな香りだけど、頭皮や髪がベタベタする」

これってストレスですよね。

 

成分なども大切だと思いますが、

ストレスなく使って頂くのが一番。

 

お客様に合ったシャンプーとトリートメント選び、

毎日使って頂くものなので、

自分のアドバイスを参考にして頂けたら嬉しいです。

 

その際、オススメの品のお話はしますが、

押し付けがましい事は一切致しませんので、

遠慮なく、警戒せず、安心してご相談くださいませ♪

 

 

via 美容室 chee-
Your own website,
Ameba Ownd