みなさん!改めまして!
 
 
 
CheekyParadeのリーダー、
関根優那です☆
 
 
1994年9月28日生まれ、
 
てんびん座、B型、身長152cm
 
 
 
なんで身長(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日のストリート生ワンマンライブ、二大発表の1つ目は!
 
 
 
iDOLStreet第2弾グループ!
 
CheekyParade発表でしたハート
 
 
 
 
ストリート生の時に引き続き、リーダーをやらせていただくことになりましたグー
 
 
 
 
よりいっそう身に気が引き締まる思いでございますわんわん晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
まず、英語の読み方は、
 
チィキィパレード
 
 
 
みなさんこれだけ聞いても
(´・ω・`)?(?_?)
 
 
ですよね?(´・ω・`)?
 
 
意味を説明しますと!
 
 
チィキィは
小生意気なという意味ですドキドキ
 
 
ほかにもたくさんの意味合いがこめられています!
 
 
 
そして、わたしたちの衣装は、
 
あの、わたしたちの大好きな
109にもある、
 
JSGさんとコラボさせていただきましたっワンピースドキドキ
 
 
 
みなさんどうですかっ?
 
 
 
カラフルな色合い!
パニエ!
 
わたしたちにぴったりではないかなと思いますペンギンビックリマークビックリマーク
 
 
ファッションアイコンにもなれるように、
これからさらに活動していきますにゃーにゃーあし晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れのSUPER☆GiRLSさんの後に続けるように!
CheekyParadeみんなで突っ走っていきますよビックリマーク
 
 
 
 
そしてゆうな自身の夢にも一歩一歩、しっかり進んでいきたいとおもいますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっているみなさん!!
そして私達を知ってくださったみなさん!!
 
 
これから更にCheekyParade9人、どんどん進んで頑張っていくので、
 
 
CheekyParadeを☆
関根優那を☆
 
 
よろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSさんが「スパガ」と呼ばれているように
 
CheekyParadeがなんて呼ばれていくのかがすごく楽しみです走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん応援
よろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 
 
でわまたあしたっ!
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃん
 
ゆ~にゃんCheeky Parade Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gifCheeky Parade Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gifCheeky Parade Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gif