やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
そしてはじめまして!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade の
 
 
 
 
島崎莉乃です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブは沢山の方が来て下さり、本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
私達Cheeky Paradeは
 
''小生意気''に突き進む!
 
 
 
そんなグループです!
 
 
 
 
 
 
ここで私の簡単な自己紹介を!
 
 
 
 
・5/15
 
・O型
 
・映画が好き
 
・水色が好き
 
・青色も好き
 
・おいなりさんとコアラのマーチをこよなく愛してます
 
・基本いじられてます
 
・身長は日によって変わったり変わらなかったり
(どういうこと!?)
 
 
 
 
 
 
 
私の基本データです!
 
来週テストに出るので復習しとくように!
(テストあるんだ!?)
 
 
 
 
 
 
とまあ、
 
ふざける事大好き!な私です!
 
 
 
 
 
これからもっともっと私の事を知ってもらえたらいいなドキドキ
 
 
 
 
 
これからはチィキィパとしての島崎莉乃で頑張って行きます!
 
 
 
 
 
 
iDOLStreetを盛り上げるべく!
 
 
頑張るので皆さん応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
りのの