こんばんは!
 
 
こんにちは?かな?
 
 
いまLAは夜の22:20ごろです!
 
 
 
今日はまりんとまりやといっぱいデートしました!
行きたいところ買いたかったもの
たくさん買えました!
 
 
この前のライブ見たよ!とか
新曲の振りビデオ送って!とか
 
 
チキパの話ばっかり笑
 
 
離れててもやっぱ心強い仲間だなって改めて思います♪
 
 
インスタのストーリーに
かわいいまりんとまりやの写真載せました!笑
 
 
 
 
24時間で消えちゃうので急いで見てね!!笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ゴープロだんだん慣れてきましたよ!
 
 
まりんとまりやインスタしかやってないから
ほとんど全部インスタに載せると思います
 
 
まだフォローしてない方!
インスタやってない方は是非!
 
 
 
 
それでは!
 
おやすみなさい!
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter