ただいま~
 
ロサンゼルスから帰りました~
 
 
 
 
本当にキラキラして刺激的で楽しい数日でした
 
 
ちょっと帰りたくなくなっちゃったもん😂
 
 
向こうでジムに行ったり
ダンスレッスン受けたりしたよ
 
 
{D553D93D-A602-45F4-9A94-692A5E4111D8}


 
 
{7AF67C45-8813-4A23-B07D-74EBEC159742}


 
 
 
 
たくさんたくさん素敵なところもいったけど
ただ旅行に行ったんじゃないもん😝笑
 
 
まりんとまりやの元気な姿をみなさんに見せたかったし
ちゃんと違う場所でもチキパとして頑張ってるんだってこと伝えたかった⭐
 
 
あとダンスレッスンとかジムとかもだけど
まりやとやりたいことがあったからやってきたよーん♪
 
 
向こうであるものを買いました←
チャレンジ←
すごくいいものに出会えた!
 
 
近々のせますね~(*^^*)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
 
 
写真がたくさんあるよ!
 
 
ゴープロ買ってよかった~
 
 
 
 
スタバ!
 
{76DA7FA6-D7AA-4ACA-AB5A-8E1AC7540D13}


 
 
 
 
IN-N-OUT BURGER🍔
 
{23DDE58C-3782-47A9-BDFD-1F17C499B06E}


 
 
 
 
いやーねむーい!
 
 
飛行機ではずっと映画見ちゃってたから
眠気がMAXです(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter