こんばんは!
 
 
 
じゃなくておはようございます!!
 
昨日ちゃんと送れてなかったみたい( ;∀;)
 
オワタ~
 
 
 
 
昨日はゴルフレッスン久々に行ってきました!
 
いい音がなると気持ちいいですね⭐
 
 
まだルールも知らないし
コース回ったりしたこともないけど
 
パパもママも♪
あとおじいちゃんもゴルフ好きだから
みんなで回ってみたい~🏌‍♂‍♀🏌‍♂⛳
 
 
 
ジムも行ってきたよ(*^^*)
 
やっぱ楽しい!
 
 
昔は焦って食べないダイエットしちゃって
余計太りやすい体質になってたけど
 
今は運動してるから体力とか筋力とかもつくし
なるべく毎日運動して、美味しいもの食べて
楽しく美しくなりたいな~(*^◯^*)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
 
 
今日は夜チキンパーティーじゃねえよ!です!
 
freshみてね~💓
 
 
 
 
 
 
 
花粉キテルネ
 
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter