こんばんは!
 
 
ハナタレーー🤧
目がかゆーーー🙄
 
 
今年の花粉、例年より多くないですか?(^◇^;)
 
 
 
かゆいだけなら良いけど
肌荒れとかもしますよね!
 
 
花粉が飛ぶ前に落とすことはできないのかな~
 
 
むやみに花粉飛ばさないで
木に直接振りかけた方が木にも私達にもいいよ!笑
 
 
なんて考えてた今日この頃です( ̄▽ ̄)
 
 
 
花粉の季節は雨に感謝です
 
 
花粉が飛ばないように毎日雨降って欲しいですね😂笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
 
{38DAEB26-5AAD-45EB-B75F-E0A395761F9A}


 
 
先日 ONE LOVE WORLD
見てきました!!
 
 
私の弟はダウン症のダンスチームラブジャンクスにはいってます♪
 
 
DA PUMPさんと踊ってるのすごい楽しそうだったな~
 
 
ダウン症で筋力が弱くて歩くのもハイハイするのもとても時間がかかった弟が逆立ちしたりするんですよ!!
 
 
もっと凄い子達はヘッドスピンとか色んな技が出来ちゃったり
 
リハーサル見ただけで涙出ました(´;ω;`)
 
 
 
来年はここに、私も立ちたいな~
 
 
一緒に踊りたい!
 
 
これはチキパになる前からずっとずっと鈴木姉妹の目標です(o^^o)
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter