どうも
 
 
 
 
島崎莉乃です。
{8C082FD5-7292-4CAE-8818-C2EFD9A0467F}


 
 
 
美味しかった玉子焼き。
 
 
 
お久しぶりです。
 
 
 
 
 
ちゃんと日々あったこと、感じたこと、つまらないこと、なんでもないこと文章にしなければと思って1週間以上経ちました。おっかしいなぁ。
 
 
 
 
というわけで思い出せる範囲で私が行った場所や過ごした時間で感じたこと順々に書いていきますね。
 
 
 
先週は
 
{9A902A7D-4DCB-4022-865E-D789853670BA}


 
 
 
SiMの
【"A / The Sound Of Breath"発売記念特別ライブ】に行かせて頂きました。
 
 
 
SiMのライブを観たのは去年の
DEAD POP FESTIVAL以来で、本当に本当に楽しみで仕方がなかった。
 
 
 
 
一曲目の今回リリースされた「A」から圧倒されて、4人がステージから放つエネルギーで会場はもちろん、身体の隅まで熱を帯びるような
 
 
そんな奥から湧き上がる熱狂が。
 
 
 
 
去年のDPFで初めてステージを観た時と全く同じ感覚を、それ以上のものをまたこのライブで感じられた。
 
 
 
 
 
 
 
敵わないなぁ、って。
 
いつまでも追いかけていたくなる背中を堂々と見せつけるバンドだなぁ、って。
 
 
 
立つフィールドは違えども、ずっと憧れの存在。で、ただのファン。
 
 
 
 
 
 
 
追いかけたくなるもん。
 
私たちも、ああなりたい。
 
 
 
 
ライブを観る度に凄く刺激される。
 
私たちも、ああなりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は去年のDPFを観た時、夏のライブを迎える前で不安だらけでどうしたらいいかわからなかった時に
SiMのステージを観たのが、自分の中で一つのきっかけになったというか。
 
 
 
今迄の考えや、やり方が一気にどうでもいいことに思えて
 
 
もっと自由でいいんだ、と思えたし
 
 
まだまだ自分やれるじゃないか、と思えたの。
 
 
 
 
 
 
やり方そのままを真似するのは違うと思ったから、そこからライブで試行錯誤しながら数を重ねていくごとに私自身のステージでの立ち方が見えてきたし
 
凄く
 
凄く楽しくて、よりライブが好きになれた。
 
 
 
 
 
だから、本当自分の中での話なのだけれど
 
そんな気持ちのきっかけをくれたカッコよくて、敵わない大先輩のライブを久々に観れたのがとても嬉しくて、嬉しくて。
 
 
また、希望を持てたし
 
まだまだ頑張ろうって、そう思えた。
 
 
 
 
 
ここで書くのもなんですが
 
メンバーのSHOW-HATEさんは以前から兄のように、私たちに優しくしてくれていて。
 
実は2.18のツアーファイナルもこっそり観に来てくれていたりしました。
 
 
 
楽曲も、ライブも楽しんでくれていて
カッコいい先輩に楽しんで貰えていることが自信になったし、まだまだ頑張ろう、と。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今回ライブを心から楽しませて貰いました。一緒に行った亜紗美ちゃんも興奮してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、今はライブが少ない時期ですが気持ちは落ちていませんよ、と。
 
 
 
 
3.31に45分単独公演が品川の方であるので
ライブ不足解消、そこでしてください。
 
チケット販売しとります。
 
 
 
 
私らは45分ぽっちじゃ足りんけどな!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとステージに立っていたいね、今は心からそう思います。
 
 
 
 
春が、来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは