こんばんは!
 
 
真梨耶猿とフテコマリントラ
結構似てるしでしょ??笑
 
フテコマリントラ🐅我ながらいいネーミングだと思う。笑
 
 
まりやの方ちょっと適当すぎたかな。
 
まあいいや( ´ ▽ ` )←
 
 
 
今日は3/31の東京アイドル劇場の
セットリスト打ち合わせしてきました♪
 
 
45分!!
 
たっぷりライブできる!嬉しい♪
 
 
皆さんにあえないと元気が出ませんよほんとに
 
 
ひさびさに熱出たもん( ´ ▽ ` )笑
 
 
全然大したことないです!笑
 
 
しっかり寝たらよくなったから
今日の夜は元気にジム行きました(o^^o)
 
 
無理しないほうがいいかなと思って
骨盤とか体の調整系だけ!
 
 
今日も一応しっかり寝て万全にします☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
 
 
 
 
 
温暖差激しいから体調崩しやすいですね(;_;)
 
 
わたしもちゃんと気をつけます!
 
おやすみなさい!
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter