こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はHOME MADE家族KUROさん主催の
『BUMP! Vol.1』を観に行かせて頂いた。
 
 
 
私たる者、クラブイベントというものに初参戦だった訳ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽に身を任せること。
 
自分の中にある冷たく固まったものを
音楽は解いてくれる凄い存在なんだ、と感じることが出来た。
 
 
 
 
 
 
鼓膜から全身に音が流れて
 
徐々に心が弾んでくる、あの感覚。
 
 
 
 
 
 
目をくらませる赤や緑や青の、光。
 
音楽に酔う、ってこのことか。って
 
 
 
 
 
出演されていたアーティストそれぞれが自分の魅せ方で会場をあったかくしていた。
 
 
熱狂じゃない、激しさじゃない
 
何処か安心出来て、邪心のない空間が目の前に広がっていました。
 
 
 
 
 
 
 
同じステージに立っている人間として
 
もっと、私も音楽に触れていきたいと感じた。
 
見てくれている人たちとその時だけしか感じられない熱さを、音楽を通して共有して笑いたいなぁと思った。
 
 
 
 
凄く、良いものを見せて頂いた。
 
 
 
 
専門知識があるわけでもないし
凄く色んなアーティストの音楽を知っているわけでもないし
知ったかぶりしたくもないし
 
 
けれど、
 
純粋に、
 
ただ、
 
 
音楽って素敵なものだなって。
 
 
今日改めて、思った。
 
 
 
 
 
 
 
お家で聴く音楽も好きだし
 
 
電車の中で聴く音楽はもっと好き
 
 
ライブで聴く音楽はもっと、もっと好き
 
 
 
 
 
 
だけど
 
自分たちの身体や声で音楽を届けている時が
一番、好き。
 
 
 
 
 
 
また良い刺激を格好良いアーティストの方々から頂けた。頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
早くあったかくなれぇ
 
 
 
 
おやすみなさい