こんばんは!
 
 
{DFE96725-826D-4E8F-9524-DCCD0A95CC51}


 
 
キュリオス見に行って来ました!!
 
 
長尾ちゃんとうっちーとほたるちゃんと私ってゆう不思議な組み合わせw
 
 
なんかかわいい子の中に凛々しいやついてごめんね(°▽°)
 
 
すっごくすっごく見に行きたかったの💓笑
 
 
 
シルクドソレイユ様
さすがでした(;_;)✨✨✨
 
 
 
人間離れしたワクワクしてドキドキして
気持ちの良いスリルが満載のパフォーマンスに終始空いた口がふさがりませんでした!!笑
 
 
最初から最後まで瞬きしたくないくらい本当に楽しかった!!
 
感動しました!!
 
最高でした!幸せです(;_;)✨✨✨
 
 
 
あぁ~また何回でも観に行きたい~☆笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
 
 
キュリオスのあと
うっちーとご飯食べに行きました(o^^o)♪
 
 
昔レッスン一緒で仲良くなったんだけど
見た目もだけど中身もすごく大人でしっかりしてて、でも笑うと可愛いいの💓笑
 
 
 
 
{8B5E26A2-769B-406C-8401-0C28BC5E7860}


 
 
 
期間限定のミルクの専門店行って来ました!
 
 
 
{9246B7F0-2017-4676-BB55-8B78820E6058}


 
 
お互い辛いもの好き!ってことで韓国料理屋さんで辛いメニュー更に辛くしてもらって食べた!笑
 
 
めっちゃ辛かったけど美味しかったです( ^ω^ )♪
 
 
うっちーありがと~♪
 
 
 
あ、ブログ書いてたら乗り過ごしちゃった(T . T)
 
 
うゔー-_-笑
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter