こんばんは!
 
 
ボイトレ行ってきました(o^^o)♪
 
そのあと弟とデートしたんです☆
 
 
お絵かきとyoutube鑑賞が趣味な引きこもりがちな弟をなんとしてでも引きずりだしたい
LAまで1人で行っちゃうアクティブ姉ちゃんです😆✌🏻笑
 
 
休みの日があったらとにかく外に出たい派です!
 
弟と沢山歩いて🚶‍♂🚶‍♀
本当に沢山歩いて🚶‍♂🚶‍♀🚶‍♂🚶‍♀
ちょっと疲れました😂w
 
 
弟のすごく幸せそうな顔をみて
お姉ちゃん今度はどこに連れて行こうか考えてます😋
 
 
 
弟ってこれが美味しい!と思ったら
それしかたべないんですよ!笑
 
それもいいけど
たまに挑戦することで
もっと美味しいものに出会えるかもしれないのにな~なんてお姉ちゃんは思うのです
 
 
 
美味しいもの、素敵だなって思った場所
キュリオスとかもそうだけど感動したもの
 
 
色んな物やことを見て
色んな幸せを感じて欲しいです♪
 
 
鈴木姉妹の世界一可愛い弟~💓
 
 
今日の写真と動画さっそく真梨耶に送って自慢しよう😏
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
4/8にもライブ決まりました!!
 
わーい(*´◒`*)
 
 
 
 
あ!聞いてください...
 
 
不思議な話です...
 
 
 
私血の味が本当に苦手で(^_^;)
マグロの赤身とかも鉄分感強いと食べれない🙄⚡
 
だから血の味には敏感なんです!
 
 
さっきふと血の味がして
鼻血も出てないし口も切れてないのにおかしいな~。花粉のせいかな~。
なんて思ってたら
 
 
弟から鼻血が!!
 
 
今日1日一緒にいたからか以心伝心??←
しちゃいました!!笑
 
 
不思議ですよね~
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter