こんばんは!
 
 
レッスンおわりました~
 
 
 
今日は朝パパもママもいなかったので弟と2人で過ごしました♪
 
 
なかなかないんですよね~
2人って!
 
真梨耶がいたりパパかママどっちかはいたり!
 
 
だから昨日みたいに2人だけでお出かけしたのも珍しいし
朝2人だけってゆうのも不思議な感じでした♪
 
 
まりやが帰ってきたらまたなくなるな~
弟の取り合いだもんな~笑
 
 
今のうちに独占しとこ(*´◒`*)笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
3/17 横浜 ミューモイベント!
 
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
⭐4/8 カウントアップチャージライブ
 
 
 
 
さてさて
今日はイガリシノブさんプロデュースのコスメラインを使ってメイクしました!
 
 
ツイッターにあげた写真🤳
 
{34E139A2-89B7-4E34-9383-6E1DAC76FCA0}


 
 
詳しくかきますね♪
 
 
ブラウンリップは初挑戦なんですが
WHOMEEの発表会のときにイガリシノブさんに直接選んでもらった色なんです♪
 
イガリさんイチオシのカラーでwontとゆう色ですよ💄
 
 
ブラウンリップって自分に合わないと思って今までチャレンジしてこなかったんですけど
どうでしょうか...
 
ちゃんと使いこなせたかな~🤔
 
 
アイシャドウはナチュラルに!でもすっぴんにはならないように目尻をブラウンでちょっと締めて♪
 
アイラインは引かずにマスカラはロングタイプを根元から!ビューラーはせず!
 
チークは目の下にwontを塗りました!
 
あと同じwhomeeのマルチグロウスティックheroを鼻筋と頬ボネの上に♪
 
 
テカテカせずナチュラルなツヤで沢山つけても馴染む色でした♪
 
 
 
 
あ!美容院行きました!
ツイッターみてね☆
 
おやすみ!
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter