こんばんは
 
 
 
 
{E2F35BBE-EA5D-4891-8CCB-57B57D31658F}


 
 
 
 
6周年ライブの、円陣の時。
 
 
 
 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今日は風が冷たかった。
 
 
やっぱり、3月の天気は薄情だ。
 
 
 
 
じゃあ4月の天気は厚情なのか?
 
と言われたら、うーんと考え込んでしまう。
 
 
 
 
 
 
 
結局その時にならないとわからないもんだ。
 
 
 
死刑宣告を受けた時からもう死んでいるようなものみたいに。
 
 
 
 
身体ではなく心が言葉で殺される。
 
 
 
 
 
身体と心の矛盾がその瞬間から生じて
 
 
 
全てが気持ち悪くなる。
 
 
 
 
 
 
 
でも、そこから何度だって心は生き返れると
 
私は思います。
 
 
 
 
ゲームのコンティニュー画面みたいに簡単なものでは決してないけれど
 
 
 
 
 
自分次第で
 
何度殺されても私たちは何度だって生き返れる
 
 
 
愛を簡単に唄ってはいけないという気持ちの悪い風が吹いている今
 
 
人を支える愛
 
人を想う愛
 
 
 
心が必然とあたたかくなる愛で
 
愛されて、自分を愛して
 
 
何度だって生き返れるはず。
 
 
 
 
 
 
何も見えないからこそ、出口があると信じなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、きっしょい思いをつらつら書いた私ですが
 
 
明日のライブ頑張ります。
 
 
当日券あるそうなので。
 
 
 
 
 
 
約1ヶ月も空いたのよ、寂しいもんだね。
 
 
 
 
良いライブにしたい、良いライブにしなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ明日の詳細です。
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい