こんばんは!
 
 
 
ミュージックビデオの感想ありがとうございます♪
 
皆さんが送ってくれたスクショが同じとこばっかりで笑っちゃったっ笑
 
 
不思議~笑
 
 
marigoldのうつむいた横顔のところです
 
 
探してみてね~)^o^(
 
 
そして今日は久々のライブ!
 
 
楽しかった~
 
 
来てくれたみなさん
本当にありがとうございます😊
 
 
個別握手会も個別撮影会もグループ撮影会もありがとうございました💓
 
 
 
 
明日もライブあるよ~
 
幸せだよ~
 
 
 
ゲストだから今日より曲数少ないけど
チキパを良く知らない方多そうなイベントだから虜にできるように頑張ります♪
 
 
なにより今この瞬間を
全力で楽しみたいからね☆☆
 
 
{B147C33D-ABD6-4767-B4C0-A90CB1691B67}


 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⭐3/31 東京アイドル劇場プレミアム
 
 
⭐4/1 mysta festa 2018 april 
 
 
⭐4/8 カウントアップチャージライブ
 
 
 
 
今この瞬間を全力で楽しみたいけど
 
その目の前に
 
全力で一緒に楽しんでくれるみなさん
 
がないとダメ。
 
 
つまんない。
 
 
 
明日は抽選外れちゃった方もいるのかな(;_;)
ごめんね(;_;)
 
 
でも8日はきてね!!
 
 
よろしくね😝💓
 
 
 
おねがい🤲
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter