こんばんは
 
 
{A62C9148-905B-45C3-A03F-D550CD6A1A0D}


 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
今日はmysta festaにゲスト出演させて頂きました。
 
 
 
 
なんだか今日は変なテンションで、凄く楽しかったことだけ覚えているなぁ。
 
 
 
 
やっぱりライブって良いものだと歌っている時に思いました。こんな一言で済ませちゃいけないんだけどね。
 
 
 
気がついたら驚くほどの汗をかいていて
 
汗を拭っても拭いきれない
 
楽屋で 暑いーって、叫ぶあの感じ。
 
 
 
 
そこまでセットで楽しいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今出せる力を、全部ぶつけていきたいね。
 
8日のイベントも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、喉がずーっと、乾いている。
 
 
 
いくら水を飲んでも、いくら水を飲んでも。
 
 
 
 
枯渇への恐怖か。
 
 
 
 
寝る前に生姜紅茶を飲んでいる時だけ良い感じ。なんだよ良い感じって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年なんかしらやっている私たち
 
今年のエイプリルフールは最低クオリティでお届けしました。
 
 
 
私夜中までコラージュ頑張ったんだけどな
 
 
 
思いの外、反応薄くて寂しかったです。
 
普段寂しいとか言わないからレアだぞ覚えとけ
 
 
 
 
 
まあ、いいです。
 
 
 
怒りも期待の裏返しですしね。
 
 
 
そうなると、誰にも期待したくないってなるけれどそれは違うんだよな。
 
 
自分の好きな人や大切な人には諦めの気持ちなんて抱きたくないもの。
 
 
 
難しい
 
 
 
から、考えるのやめた。
 
 
 
めんどくせー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
目に覇気が欲しいです
 
 
おやすみなさい