こんばんは!
 
 
mysta festa 2018 april 
ありがとうございました😊♪
 
来てくれたみなさんありがとうございます!!
 
 
今回抽選とゆうことで外れてしまったみなさんすいません!
 
でも行きたいって思ってくれた気持ちが嬉しいです💓
 
 
つぎ会えるのは
 
⭐4/8 カウントアップチャージライブ
 
 
 
絶対来てください!!
 
 
Zeppです!
 
 
 
 
あ、エイプリルフール
今年もあほな嘘に付き合ってくれてありがとうございました🤥笑
 
 
{23278FC2-DEDE-4120-B3A4-CBDB3082F7AA}


 
 
今年のエイプリルフールめっちゃ楽しかったです!笑
 
 
 
みなさんは嘘ついたりつかれたりしましたか??笑
 
 
 
個人的に毎年同じ事務所のSOLIDEMOさんのエイプリルフールをたのしみしてるゆりやでした🐶
 
おやすみなさい🌙
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter