こんばんは🐶
 
 
 
やっぱり髪を染めたいゆりやです😚
 
 
ゆり今では黒髪ロングが定着してますが
中学生になるまでは茶髪にパーマだったんですよっ笑
 
 
もしゆりが染めても嫌いにならないですか??笑
 
 
似合わなかったら戻すとかでもいいですか??笑
 
 
この欲を抑えるには一度やるしかねえ。と思いましてん🔥
 
 
 
 
あ、マネージャーさんにも聞いてないで
勝手に言ってるだけです😝
 
 
 
 
 
{F1765C11-97B2-4024-9341-555A6E6B837A}


 
 
これ真梨耶が留学した時じゃ無くて
JAPAN EXPO in ロサンゼルスに出演した時の弟の日記なんですけど
 
顔見たくてなきそでした
 
ってめちゃめちゃかわいくないですか??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐4/8 カウントアップチャージライブ
 
 
 
絶対来てください!!
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter