こんばんは🐶
 
 
 
一度やって見たかったやつ!
 
 
{5EC17059-A737-4BEF-9D8C-2971F364B4EF}


 
 
 
よく
ぬいぐるみの中にどこかに本物が混ざってますってやつあるじゃないですか☆
 
 
それ一回やって見たかったんです!笑
 
ちなみにジョナどこにいるかわかりますか??笑
 
わかりやすいですよねっ笑
 
よく見るとわかると思うんですけど
1匹クマのお人形さんが🐻
ジョナに食べられてますww
 
 
このぬいぐるみお気に入りみたいです♪
 
 
 
小さい頃はこれがないと眠れないってゆうぬいぐるみがありましたよね~
 
 
私の場合ちょっと変わってるんですけど
こんにゃくのぬいぐるみです
 
 
全然可愛くないですよw
 
擬人化してるわけでもないしこんにゃくのキャラクターでもないです。
 
 
ただのリアルなこんにゃくのぬいぐるみを抱きしめて寝てましたww
 
 
 
 
⭐4/8 カウントアップチャージライブ
 
 
 
絶対来てください!!
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter