こんばんは🐶
 
 
好きな曲教えてくれてありがとうございます!
結構バラバラで読んでいて楽しかったです♪
 
 
さてさてチキンパーティーじゃねーよ!見て下さったみなさんありがとうございました!
 
 
{DC0AB843-0093-44AB-A764-AF0BCBCBFF70}


 
 
ツイッターにも書いたんですけど
今日はほんっとうに災難続きな日で...
 
 
ツイッターに書いたやつだけでも泣きそうだけど
更にあるんです(;_;)
 
 
もうオワタがありすぎて文字数足りないからブログに書こうと思って(;_;)
 
 
チキンパーティーの前にMCのはぎちゃんがお腹すいてやばいーって言ってたから
持ってきたトマト食べます?って聞いたら
 
え?普通のトマト?まさかプチトマト??
え?加熱してないよね?生よね!?
それだけはあかんねんっ
 
って(;_;)
そんなピンポイントで苦手な食べ物差し出しちゃうなんて(;_;)
 
 
 
しかもさっき花粉症の薬効かないから
食でどうにか緩和できないかな?とおもって
いろいろ調べてたら
 
花粉症の人が生のトマト食べると悪化するらしいんです(;_;)
 
 
詳しく調べたら
りんご、キウイ、バナナ、高タンパクなお肉なども良くないらしくて...
 
 
私昨日の朝りんごと手作りバナナミルクで
昼はコストコで買いすぎたお肉
夜はキウイとお肉
小腹空いたらプチトマト食べました
 
 
今朝はパンとバナナ、昼はお肉とプチトマト、夜に関してはプチトマトしか食べてない。
めっちゃ食べたプチトマト!!
 
 
とゆうかパン以外全部ダメなもの(;_;)
そんな偶然ある??
 
 
どこまで続くんでしょうか私のオワタ...
 
 
オワタって果てしないですね...
 
 
 
でもこうやって吐き出すことで嫌なことが
笑い話にできてスッキリします(o^^o)
 
 
いいことありますように!!!
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter