こんばんは🐶
 
 
 
{1C1189CD-3B43-43E0-9914-397A22ED9EBF}


 
 
 
ジョナたん
 
バリカンカットされてしまって
ピンクの地肌が透けてしまいました。笑
 
 
もうここまでくると面白い🤣全部逆なの!笑
 
 
耳は伸ばしてます。切らないで←バッサリ💇‍♀
 
足伸びてます。切って←フワフワ🍬
 
胴体はピンク地肌見えないように切りすぎないで←みえとる🤪笑
 
 
しかもね、バリカンとハサミどっちでカットしますか?って聞かれたからジョナはバリカンの音怖がるのでハサミがいいかなーってゆったのに
 
一声目が
ジョナちゃん終わりました~
バリカン怖がりませんでしたよ~
 
って!おいっっ!!笑
 
 
でもね。
ヘンテコカットされてもなんでこんなに愛おしいんだろう💓
 
 
最初ショックだったけど
ヘンテコカットでもジョナはジョナで
 
ジョナがどんな形でも好きは好きだ!大好きだ!笑
 
当たり前だけど笑
 
 
今まで一緒に寝たり散歩したり遊んだりお出かけしたり、かけがえなくて愛おしい時間過ごしてきたからね~💓
 
 
関係ない!!笑
 
 
 
まあ、すぐに別のサロン予約取り直しましたけどね🤗笑
 
 
 
ジョナへの愛を再確認した日でした💓💓💓笑
 
 
 
 
みなさんなことも大好きです💓💓💓笑
 
 
 
変わらぬ愛です
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter