こんばんは
 
 
 
{449E5741-C242-4181-9040-FDE53D898C64}


 
 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
ちきぱん、観てくださった方ありがとうございました。
 
 
今日も沢山笑いました。
 
メンバーとわあわあ、ふざけている時間はやっぱり好きです。
 
 
 
楽しかった分、帰り道は寂しくなりますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く言葉に出来ればいいのですが
 
 
 
こういう時って、しっくりくる物言いが出来なくなる。
 
 
 
 
伝えたいことは山程あるのに、上手く言葉に出来ない時の歯痒さ
 
 
 
 
 
 
眠いようで、眠くないような
 
 
 
寒いようで、暑いような
 
 
 
その気持ちの悪い中間の感情に名前があればいいのに、なんて思うけれど
 
 
 
名前がないから、不思議で気持ち悪くて、どこか魅力的な感情なのか。
 
 
 
 
とか。ほら、また考えてよくわからないこと言い出すから誰か止めてくれ。
 
 
 
 
 
でも、こんな支離滅裂な私の文章でも
 
しっかりここには受け止めてくれる人がいて
 
 
 
 
私が伝えようとしていること
 
私が感じていること
 
気持ちの背景
 
本音
 
 
 
全てをこのブルーライト越しの文字から一生懸命に読み取って解釈し、私を理解しようとしてくれている。
 
 
 
 
 
 
ありがとう、ありがとう。
 
 
 
 
ここに来てくれて、ありがとう。
 
 
 
 
 
伝えたくなったので、伝えました。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
何時間か経てば明日がやって来ます。
 
 
 
精一杯に生きる、今はそれだけです。
 
 
 
 
 
ゆっくり寝てください。
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい