こんばんは
 
 
 


 
寝転んで天井の電気を掴む遊び。
 
 
 
 
 
お久しぶりです。

 
なんだか、書かなくちゃ。と思ったので
 
書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お元気ですか
 
 
 
私に向けて送って下さる言葉、全部見て、受け取っています。ありがとう。
 
 
 
 
 
ずっと近くで見てくれていた人
 
遠くからだけどよく見てくれていた人
 
 
わかってくれている人
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
中には説教じみたものもあったりしてね
 
そういうの以外は心に響いてます。
 
 
多分、こうやって書いたら反感買うんだろうなっていうのも分かっているんだけど。
敢えて書いておきます。
 
だって自分たちでも次にやるべきこと、今やらなくちゃいけないことは分かっているもの。
 
心中お察ししろよ、って感じでした。
 
 
 
 
分かっていたことでもいざ、となると身も心もずたぼろになるもんだ。
 
 
 
 
ただ、今は悔いはあるけどない感じ、かな。
 
 
あるんだよ。
 
でも、伝えかったことは全て
 
少なくともこの半年間でこの口から出せたような気がするの。
 
 
 
 
 
まだまだ足りないと言ったら足りないけれど
 
 
一番伝えたかった、伝わって欲しかった芯の部分を吐き出して受け止めてもらえたような。
 
そんな気がします。
 
 
 
 
 
 
 
寂しいね
 
 
寂しいよ
 
 
 
 
 
だって一番大切だったものが
 
少しずつ
 
日々の生活から削られていくんだもの
 
 
 
 
 
少し前までは、時間が無かった。
 
 
今はあるんだ、気持ち悪いぐらいに。
 
 
 
暇、とか
 
そういう話じゃない。
 
 
 
毎日やることはあっても
 
行くところはあっても
 
寝る時間が短くても
 
 
 
時間があり過ぎる。
 
 
 
 
段々と、私たちと私たちを見てくれていた人たちとの距離が開いてゆくのが、わかる。
 
 
 
 
時間が、ありすぎる。
 
 
 
 
 
だから、ここに来ました。
 
 
本当は、どんなテンションでどんな文章を書いたらいいかわからない。
 
変に、開き直れない。
 
開き直りたくない。
 
 
お洒落なカフェで撮ったケーキ写真載せて
 
''今日はここで美味しいスイーツ食べました!''
 
 
とか能天気なこと書けるような気持ちと人間じゃない。
 
 
 
でも
 
 
今思っていることを
 
Cheeky Paradeの島崎莉乃として思っていることを
 
 
ここに残さなかったら
 

 
最後歌うまでに、自分の何かが死んでしまう気がして。
 
 
 
そう思ったら、怖くなった。
 
この空白の時間に殺されることが怖くなった。
 
 
だから書こうと思った。
 
 
 
書けなくても、書こうと。
 
 
 
 
 
 
ただ、GWは楽しもうと思った。
 
GWをGWと感じたことが無かったから、今年は楽しもうと思ってる。
 
 
 
 
今の私、こんな感じだ。
 
 
 
楽しいことがあったら、楽しもうと思っています。
 
 
嫌なことがあったら、ここで愚痴ります。
 
 
 
ここに帰ってきます。
 
 
 
 
見てくれている人がいる限りは、ここにいようと思います。
 
 
 
 
一番寂しいのは、あなただもんね。ごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
春が来ました。
 
春が過ぎてゆきます。
 
夏が来ます。
 
 
 
きっと自分が死ぬ時に思い出す夏に今年もなるんだろうな、と。
 
 
好きも、嫌いも、全て愛して。
 
 
 
 
 
 
 
 
大して私たちを見てくれなかった人程、騒ぐ奴等をぶん殴りたかったです。じゃあ見とけよ!ってな。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は雨だけど晴れるみたいです、おやすみ。