こんばんは(o^^o)
 
 
毎日やっていたブログを更新しなくなって
何日か経ちましたが
 
朝はコメント読もうとブログ開いちゃうし
 
夜には送ろうとまた開いては閉じてる自分がいました😂
 
もう習慣とゆうか生活の一部だったから
 
 
少しずつ、頻度は少ないですがインスタもツイッターも再開しました♪
 
 
実は今私はロサンゼルスにいます
 
 
今回は少し長めに滞在してまりやと一緒に帰ろうと思ってます♪
 
 
なにか行動したくて!
 
7/31の解散の日まで私は今この瞬間もチキパだし
まだ頑張れること、勉強できることはあると思ってます
 
 
 
今日はまりんは学校だったのですが
まりやとスタジオを借りて
チキパの振り付けレクチャーしてきましたよ💃♪
 
 


 
 
 
 
私にできることまだまだあるはず☆
 
 
 
いつも自分に言い聞かせてるんです
 
 
悩んでも悩んでも
結局は頑張るって言葉しか出てこないから
時間を無駄にしちゃいけない
 
いい子には良いことがあるぞー!って笑
 
 
いい子には良いことがある!はちょっと子供っぽいですよね?笑
ママが昔からよくゆうんです。笑
 
その割にはオワタなこと多いけど💔
 
よーしがんばろーって
これで結構頑張れるんですよっ🤣笑
 
 
 
新曲三曲のMVフルバージョンが公開されました!
 
そしてラストライブの日にちも発表されました!
 
 


 
 
楽しみです。
 
 
本当はちょっとその日が来るの怖いけど😂
 
でも後悔しないように全力で楽しみたい!
 
 
やっぱライブ好きだし☆
 
まりんまりやと出来る待ちわびた日です
 
楽しもうね
 
 
 
今日は朝ブログ開いても寂しくないですね!笑
 
 
楽しみにして眠ります♪
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter