こんばんは
 
 
 


 
 
友人と食べた刺身盛り合わせ。
 
 
 
 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお酒を入れた状態で書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそ。のうその、うその、うその、嘘。
 
 
 
どっち?
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、私がお酒入った状態で書いた文章だと思いながら読んだ文章と
 
 
まったくの素面で書いた状態の文章とで読んだ感じ方が違うのってとても面白い。
 
 
 
 
たった一言で
 
 
たった一文で
 
 
読者の感じ方や受け取り方が変わってくる。
 
 
 
 
 
人間って単純だ。
 
 
 
 
 
 
 
可愛い、カッコいい、素敵、綺麗、凄い
 
 
 
褒め言葉を言われればそのまま心は受け取って知らずのうちに嬉しくなっている。
 
 
 
 
 
 
醜い、ブス、ださい、汚い、情けない
 
 
 
見た目が重要なのは知っているけれど
発言と実力が伴ってない人間は受け取るべき言葉なような。
 
 
 
ある程度の自信は必要だけれど
 
あまり言い過ぎたらダサくなるよね、ダサい
 
 
 
 
ま、自分にも言えることなのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ダサくねぇぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が尊敬できる人間が周りにいる。
 
 
 
一生かけてその人に恩を返していきたいと思える。
 
 
 
 
人間関係なんて浅はかで
 
 
 
 
 
 
ひとつの言動をきっかけに壊れてしまうのね
 
 
 
 
 
ひとつの言動をきっかけに結ばれるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤独に生きていきたいだなんて、厨二病かよ
 
 
そう言う奴ほどフォロー数多いの何でだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
てかインスタのストーリーの自撮りなんなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイトプールでゴリゴリEDM聴きながらギリッギリのフリフリビキニでかわいいカクテルを飲んで酔っ払ったフリして男の人にくっつける女の子にはなれないけれど
 
 
 
 
 
 
 
見る人が限られている公式ブログで好き勝手言ってアイドルの日常的なかわいい絵文字一切使わない堕落言葉を盛り合わせた文章書いて職権乱用している女の子にはなれました。
 
 
 
 
 
ステータスとは思っていないが
 
 
 
 
ステータスってなんだ、学歴か?
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeのメンバーであったこと?
 
 
 
 
 
ちがう
 
 
ちがうよ
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeのメンバーとして
 
Cheeky Paradeのメンバーとくだらないことで笑い合えたことだ
 
 
 
 
 
明日はリハーサルで
 
 
リハーサルもあと何回あるのかって
 
 
数にしたらすべて現実味を帯びるでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月1日から過去のものになるんだけれど
 
 
 
心では生き続けるのも知ってるんだけれど
 
 
 
 
''日常''を奪われるのはやっぱり辛いね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は人を弱くさせるから嫌いだし好きだ
 
 
 
 
 
 
日をまたぐ前にこのブログが更新された時は
 
 
やったーって、小さな声で言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい