こんばんは
 
 
 


 
 
 
 
素敵な喫茶店に入りました。
 
たばこは吸ってません
 
 
 
 
 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
 
 
 
お気に入りの白いワンピースで外に出ました。
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりですね、お元気でしょうか。
 
 
 
 
私はすこぶる元気です、日々が穏やかです。
 
 
 
 
 
 
 
覚えなくてはいけないことだらけですが
 
 
一回限りだから、ね。
 
血眼で頑張りますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この5月から6月にかけての時期がたまらなく好きです。初夏というのか、初夏だな。
 
 
 
 
 
 
一年の中で一番、好きだな。
 
 
 
 
一番時間がゆっくり流れる
 
 
 
 
 
いつか春と秋は無くなってしまうらしい
 
 
 
 
 
いやだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏はどのぐらい日焼けするのだろう
 
 
 
 
そんなことばっかり考えている
 
 
 
平和だな
 
 
 
 
 
 
なんでもない日が幸せだと思い返せば気づけるけれど
 
 
 
なんでもない日は退屈だと感じてしまうことのほうが多いのね
 
 
 
 
 
当たり前が当たり前じゃなくなった途端に
人は後悔する。
 
 
 
 
そこから後悔したって遅いのに。
 
 
 
 
反対もそう
 
 
 
当たり前になった途端、雑になるし嘘もつく。
 
 
 
 
 
 
 
腐ったスポンジケーキに生クリームでコーティング
 
 
 
 
 
 
デコレーション
 
 
 
 
気持ちわる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平気で今までの自分の行動を綺麗っぽい何かでコーティングしていくの
 
一番タチ悪いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ私も人のこと言えないんだろうけど。
 
 
 
私、あの時はこうしてたよ!きらきら!
 
 
 
とは普通に言えないなぁ、顔に出ちゃうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあいいんだ、こんなどうでもいい話は。
 
 
 
私は今楽しいし、これ見てくれている人たちが無事ならそれでいいんだ。
 
 
 
どうせ違うライブとか行ってるのかもしれないけれど
 
 
 
多分最後のライブ見たら私たちが一番だなぁと思うよ、たぶんね。
 
 
 
 
 
どっから来るんだこの自信!!!!
 
 
って自分でも思うんですけれど。
 
 
 
 
 
だってこの7年伊達にやってきてないもの
 
自信ぐらい持たせてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時期ずっと聴いていた懐かしい曲
 
 
歌詞、忘れていました。忘れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も楽しんで生きます