hello~
 
昨日まりやと弟とラブジャンクスのダンスレッスンにいったんだ♪
 
今度中野サンプラザでライブがあるから
弟もリハーサル頑張ってるの★
 
嬉しいことに
僕らの歌で踊ってくれるんだって(;_;)
 
リハーサルで自分たちの曲で
楽しそうに自由に踊ってるラブジャンクスのみんなを見て
泣きそうになった(;_;)
 
楽しそうに踊りながら
口ずさんでくれたり熱唱してる子もいたりw
 
 
本当に感動した!!(;_;)
 
 
ゆりまりの夢は昔から
2人で歌って
ラブジャンクスのみんなにバックダンサーしてもらうことで、これはずっと変わらなかったんだけど
 
最近ちょっと変わった!
 
 
今はゆりまりバックボーカルでみんながメインダンサーだな!ってww
 
 
本当に感動するしいっぱいパワーもらえるので
みなさんもいつか見に行ってみて下さい★
 
毎年3/21付近で代々木公園の野外広場?
でフリーライブもやってるんですよ~★
 
 
 
 


 
 
 
 
今日はまりんの誕生日!
 
ゆりも1ヶ月半くらいLAで過ごしてみて感じだけど、2人とも辛いこととか大変なこととか沢山乗り越えて来たんだなって。
 
改めてかっこいいなって思いました★
 
まりんもあと少しで帰って来ます!
楽しみ!!
 
みんなでまりんのツイッターやインスタにお祝いコメントプレゼントしましょう~★★★
 
 
早く帰って来て一緒にリハーサルしたり
くだらない事で笑いあいたい♪
 
いいラストライブにする★
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter