こんばんは
 
 
 
 


 
 
島崎莉乃です。
 
 
 
遅ればせながら、台湾に行ったことを詳しく書こうかな、と。
 
台湾旅行記、的な。
 
 
 
 
 
 
いつ行ったんだ私は、5月末日から二泊三日で友人と女二人で飛び立ちました。
 
 
 
二人で「クーリンチェごっこする為に」
 
なんて言いながら。エドワードヤン。
 
 
 
 
 
 
お昼前に空港から飛行機に四時間ほど乗って、台湾へ。
 
 


 
 
窓側に座るとお決まりの写真。
 
 
 
 
 
 
 
着きました。
 


 
 
台北駅周辺。
 
 
 
 
ホテルに荷物を置いて、台北からほど近い
''台湾の原宿''と呼ばれている西門へ。
 
 
 
 


 
 
自撮りした。
 
 
 
 
 


 
 
死侍2
 
 
 
 
 
色々安くて可愛い服や雑貨がありましたが、買いませんでした。
 
 
 
 
西門を離れ、
電車で有名な夜市「士林市場」へ。
 
 


 
 
 


 
 
 
とっても楽しいところ。
 
 


 
 
 
スカイアレン、とは。
 
 
 


 
 
牡蠣のオムレツ。美味でした。
 
 
 


 
 
美味しすぎて、心で泣いた。
 
 
 
 


 
 
意識が遠くにいる時の私。
 
 
 
 
夜市で夕飯を存分に楽しんで夜遊びせず、健全な時間に宿泊先のホテルへ戻りました。
 
 
 
 
そして台湾、屋台のご飯だと一食、日本円にして500円ぐらいで十分好きなものを食べられるので、素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
2日目に続きます。