こんばんは
 
 
 


 
 
良い写真、
 
 
島崎莉乃です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、前夜となりました。
 
 
明日で最後なのか。実感無いな。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、
 
この約7年間で培ってきたすべてを明日ぶつける覚悟で、ステージに上がるつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことも
 
悲しいことも
 
楽しいことも
 
辛いことも
 
 
たくさんあったけれど
 
 
 
 
 
すべて
今の私たちをつくる大切なものだったし
 
 
 
 
心の中にある核の部分は
 
7人全員が変わらずに、ここまで来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、Cheeky Paradeが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度でも言います。
 
 
だって、本当に、好きなんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の、すべて。
 
 
 
 
 
 
自分が本気で夢にぶつかれた場所。
 
 
 
 
メンバーみんなの笑った顔。
 
 
 
 
永遠を感じられた場所。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の、かけがえのない、青春。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
滅茶苦茶にかっこよくて
 
 
どうしようもないぐらいの高揚を
 
 
一人一人の胸に届けられるように
 
 
 
 
 
 
明日は、7人で精一杯に、生きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、良い日になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい