Cheeky Parade LAST LIVE 
終わってもう4日もたってしまいました。 
 
 
結成してから約6年半
あっとゆうまだったな~
寂しいな… 
 
 
まりんとまりや帰ってきてこれからって思ってたのにーー😭
夏フェスとか海外ライブとかすっごく楽しみにしてたのにーもーーーう!!!😭
 
 
って 同じように思ってくれてる人が沢山いて、SNSとか見てても こんなに沢山の人に愛してもらえて、チキパは本当に幸せなグループだったと思います。
 
 
本当に本当に楽しかった😄☆
 
本当に本当に幸せだった😄☆
 
 
 
青春全部捧げてここまでやって来た。
 
 
後悔は無い。
 
 
悔しいことや 悲しいこと 
挫けそうになった事もあるけど
 
それよりも ライブしてる時 握手してる時 みなさんと会える時間が 本当に幸せで 大好きで かけがえなくて 私の宝物でした😌❤❤❤
 
 
 
いつも支えてくれてありがとう!!! 
 
こんなに沢山の愛をくれてありがとう!!!
 
 
これまで沢山心配や迷惑をかけてしまったのに最後までチキパを愛してくれて 本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
 
 
チキパの曲が歌えて幸せでした💓
チキパのダンスを踊れて幸せでした💓
チキパの衣装が着れて幸せでした💓
 
 
リリイベ、ワンマン、全国ツアー、フェス、海外、テレビ、雑誌、CM、ラジオ、特典会、、、多すぎて書ききれないけどチキパとしてできた経験全てが幸せでした!!! 
 
 
チキパあっての今の私です🌹
 
 
チキパを通して出会えた全ての人に感謝してます❤✨✨
 
 
 
まだまだ頑張りたいことが沢山あります!
 
これからどんな風に進んでいくのか
先の事はまだわからないけど
 
 
 
ありがたいことに鈴木姉妹
スリーアウトとゆう舞台に出演させて頂くことが決まりました!
 
 
 
 
 
まだまだ恩返し出来てないしもっともっと色んな事頑張りたいです!!
 
 
チキパで経験させてもらえたことをしっかり次に繋げていけたらと思います!
 
 
これからはそれぞれの道になるけど メンバーそれぞれが今以上に輝いて 幸せでありますように...✨
 
 


 
 


 
 
 


 
 


 
 


 


 
 


 
 
 


 
 
 
私達はこれからもずっと仲間☆
 
 


 
 
 
 
 
これからも変わらない愛で見守って頂けたら嬉しいです🐶💓
 
本当に本当に本当にありがとうございました!!! 
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ Ψ