7月31日がやってきてしまいました。
本日をもって、Cheeky Paradeは
解散になります。
 
 
 
 
 
こんなブログ書く日が来るなんて
思ってもみなかったけど
 
 
最初は慣れないことに若干無理をしながら
ブログ更新していたなぁとか、
思い出してみたりして
 
 
 
そう考えたらCheeky Paradeとして
いられた時間って
思ったよりも長くてね。
 
 
 
こんなに長いものを失ったことがないから
未だに実は
実感が湧いていないです
 
 
 
けどラストライブは死ぬほど楽しくて
 
ラストライブだけじゃなくって
いつものライブも歌わない踊らないイベントも
死ぬほど楽しくて
 
握手会で一週間おきに会えたりする
「来週も会える〜?」っていう会話も
死ぬほど楽しくて
 
メンバーとただ着替えてるだけでも
死ぬほど楽しくて
 
メンバーの
聞いてよ聞いてよ!!!!っていうくせに
さほど面白くない話も
死ぬほど楽しくて
 
 
 
って、あげだしたら止まらないほど
死ぬほど楽しい時間をたくさん
過ごしてくることができました
 
 
ぜんっぜん思うようにいかなかったり
理不尽なことにぶつかったり
もうむりかも、って思った時でも
 
夢に向かって強く前を向いて、
同じ気持ちでいてくれるメンバーとだからこそ
わたしも本気で
できる!!!って信じることができました
 
 
どんなときも、寒くても、暑くても、
朝早くても、駅から遠かったりして
簡単には来ることのできない場所にでも
 
「会いに来たよ〜」って
顔を見せに来てくれたり
 
 
弱ってる時は、
「あさみならできるよ」って背中を
押してくれるみなさんがいてくれたおかげで
諦めることをせずに
戦って来ることができました
 
 
 
 
Cheeky Paradeの渡辺亜紗美として
戦って来て初めて
わたしは渡辺亜紗美になれてよかったって
思うことができました!!!!
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
全部全部ありがとう。
 
 
 
 
これからはみんな
別々の道になってしまうから、
それは、すごく怖いことだから、
いままでみたいに
みなさんが、メンバーのそばに
いてくれたらいいなって
すごく思います。
 
 
 
みなさんのパワーって
みなさんが思ってる以上に
すごいんだからね!!!!笑
 
 
わたしも、頑張っていくので、
まだまだ近くで応援していていただけたらなって
思います。
 
 
 
 
まず!!!!!!!
栃木でわたしのこと知らない人が
いない!!!ってくらい
頑張るから!!!!!!!!!!
 
 
 
ね!!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 


 
 


 
 
 
本当に、ありがとう。
 
 
 
これからも、いつまでも、
みなさんのそばには
Cheeky Paradeがいます。
 
寂しくなったらイヤホンして!!ね!!
 
 
 
 
本当に、本当に、本当にありがとう。
 
 


 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade 渡辺亜紗美