2018年 7月 31日
 
 
 
とうとう今日が来てしまいました。
 
Cheeky Paradeとして過ごす最後の日...
 
 
結成してから約6年半
毎年早いなー早いなーとは思ってましたが
本当に早かった!!笑
 
 
それだけ充実していて
それだけ楽しかったんだなって♪
 
 
もちろん楽しいことだけではなかったけど
それも含めて今の私がいる。
 
 
明日からはみんな別の道になるけど
チキパとして生きた日々が
今の私達を作ってくれたから
 
強くなれたから
 
 
まだまだ頑張れる!
 
 
きっとまた会える♪
 
 
 
みんなイチからだけどゼロじゃない
 
 
 
 
メンバーとアホなことして笑いあって時には真剣にライブの話したり...
でも最後はやっぱりアホしたり...笑
いっつも楽しかった!!
ありがとう!!✨
 
 
どんな夜遅くてもどんな朝早くても衣装洗濯して綺麗にしてくれてこんなにうるさいチキパのお世話をしてくれたマネージャーさん
ありがとうございました!!✨
 
 
チキパの叶えたいこと一緒に叶えようって沢山支えてくれた沢山叶えてくれたスタッフの皆さんありがとうございました!!✨
 
 
暑い日も寒い日も雨の日も疲れた日も
自分の大切な時間をチキパにくれて
会えなくたって言葉で支えてくれて
こんな自分を好きだって言ってくれて
これからも好きだよってまた頑張る力をくれて
ファンの皆さんにいつも支えられてます
ありがとうございました✨
 
 
 






 
 
 
 
今日まで本当にありがとうございました!!
 
 
これからもそれぞれの新たな道応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ Ψ