価値を見極められる女性 | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

銀座にある老舗のお菓子屋さん。

こちらの和菓子とお茶で1000円。

{68D0C90A-BA4D-4D58-9FB8-F47910ADAF5E:01}

『安い

と思いましたか?

『お高い

と感じましたか?


それは、その方の価値観ですよね。

でも、立地、お味、老舗ブランドからしたら、私はとてもお得と感じました




私のチアエクササイズは、よくTVや雑誌の取材依頼を頂きます。

毎回メディア関係の方に言われることは、
「先生のレッスン、この値段でいいんですか?
安いですよね!」

同じことは、チア仲間にも言われます

{8F0A9DE2-1EDC-47E7-AC9B-6814630FE02F:01}




チアリーディングチアダンスの違いすら知らない方がまだ多いですが、チアダンスは安全で誰でも始められるのが良いところ。


CCチアダンススクール子どもチアダンスクラスでは、ご挨拶~列を揃えて並ぶこと~お友達と合わせることなど、ダンスが上手に踊れることや楽しむことはもちろんですがそれ以外の大切な大切なことを私は伝えています。


CC子どもチアダンスお月謝
園児       週1  5500円     週2   6500円
小学生   週1   6000円~


{53F80A62-7BA5-44F6-A18F-9593062122A7:01}





大人クラスは、20~60代まで。未経験、初心者の方々がリフレッシュしに通っています。ただ、チアダンスが習えるだけではなく、CCチアダンススクールでは、MOMOの美ストレッチを30分間行います。
これは、骨盤調整のストレッチです。

先日、CCチアでははじめて、骨盤調整のみのレッスンを行いました。(私の骨盤調整レッスンは、普段は銀座ホットスタジオALL5のみで受講可)
そして、生徒の骨盤の歪みを見ると、毎週通ってくださっているCCチアの生徒様は、歪みがほぼなかったのです!
チアエクササイズの前の30分の美ストレッチの結果が生徒様の身体に現れていたのですね私もとても嬉しくなりました


{789C5D19-951F-4921-9150-6616C57F78B3:01}

{A0C0DE9E-F79F-4B75-8A4D-732F1E37AA0C:01}

大人クラスお月謝     ※子連れOK
月2回(デイタイム)         5000円
通い放題(土日含む)      10500円
チケットもあり





内容ではなくただ安いお教室に通う。
それもそれ。


場所、内容、講師、しっかり自分に合ったお教室選びをできる感受性やアンテナを持ち、積極的に楽しめる女性は素敵だなあ

と、たくさんの生徒様や保護者の方を見てきて思います





CCチアダンススクール
世田谷区上野毛校2015年4月OPENしました。
3歳~小学生までの男女体験募集中!!  コチラ

中目黒校子供クラスのお月謝が値下げしました。園児~小学生、中学高校生体験募集中! コチラ

大田区羽田校3歳~の園児クラス体験募集中! コチラ

大人クラス中目黒、恵比寿(チアダンス未経験者、JAZZ、HipHop、ボクササイズなど)未経験者体験募集中。 コチラ


講師募集!キッズチアダンス、大人ダンス(ジャンル問わず)お問い合わせ   コチラ