大切にしていること。 | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

私が直接当初からずっと指導しているのは、羽田校だけですが、全校の生徒と保護者の方のお顔や名前や特徴などをほぼ把握していますニコニコ
他の先生達に、直接指導してないのになんでそこまで把握してるの?と、とても驚かれますw



CCチアリーダーになってくれた1人1人のことを大切に想っているので自然と覚えられますし、知りたいですし、人生でプラスになるようお手伝いがしたいと思っています。


イベントや、レッスンを監督しに行くと、新しく入ったばかりの子の名前を覚えるようにしていますピンク音符そして、なるべく皆と話をするようにしています照れ


先生たちには、私の想いを引き継ぎレッスンして頂いていますが、先生によりクラスの雰囲気がそれぞれで監督しに行くとなかなか黙ってはいられないモモ先生ですてへぺろ
活気のあるレッスン、生徒の目がキラキラ輝くレッスン、悔しがる日もあるけど、次に来た時にはさらにやる気に満ちて成長が見れる。これが私が大切にしているレッスンです。





皆が、健やかに元気に笑顔で楽しく活動し、努力と達成感を繰り返し、ステキな女性に成長できるよう、パワフルにサポートしていきますハートラブラブ















 ドレスポーチ口紅ドレスポーチ口紅ドレスポーチ口紅ドレスポーチ口紅ドレス
子供〜大人のチアダンス教室
❤︎CC❤︎チアダンススクール 
(中目黒校、世田谷区上野毛校、下北沢校、大田区羽田校、蒲田校、練馬校、IWAアカデミー四ツ谷校、恵比寿校、六本木校、武蔵小杉校)
くちびる3歳~70代まで在籍
くちびるプロチアリーダー、プロダンサー、MC在籍
メディア出演、CM出演、バックダンサー、イベント出演、振り付け など多数実績あり
公式ホームページ→❤︎
ドレスポーチ口紅ドレスポーチ口紅ドレスポーチ口紅ドレスポーチ口紅ドレス