お盆休み① | 73 LIFE‼︎!

73 LIFE‼︎!

私のマイペースブログ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜”

Cheer Up活動記録
沢山の方に支えられ、スムージーのイベント出店させていただいてます(◍•ᴗ•◍)

8/10〜
3泊4日で埼玉へ行ってきました🐣
今回は、親友の結婚式出席の為の帰省⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜”
何の予定も立てずゆっくり過ごしましたっ✨

▷▶︎▷▶︎

出たし順調でしたが…
渋滞〜〜笑


{74E62D0A-1549-4AD2-A53A-FBB6C078D25B}

私『がんばれーー✊!!』
数分後…zzz

私『はやっ!もう着くぢゃん』

りょうちゃん『( ̄▽ ̄)そりゃ寝てたから早く感じるわな〜』

ごめんねっ😎!笑

夜中の12:00頃着きましたが
皆起きて待っててくれました❤️

甥っ子のとしやは、
真央のお兄ちゃんだと自分で言って可愛がってくれるまで成長⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜”
早いなぁ〜〜!!!
つい最近までバブバブしてたのに👶❤️

{B36D178F-5CE5-47E2-AB35-E0F151D7CEE5}

バンボデビュー!!!
座らせてみるもんだな!
まだまだ早いなと思ってたけど座れてる〜〜‼︎

{B0417CE4-F032-46F7-AD75-10F68658E872}


妹と遊んだ📷
{3205BFD3-DE42-44D6-A491-34BC81AD4252}


{D87C9444-6334-48B9-9588-F75EE4B85045}

肝心な真央がボヤけとる。笑


そして、真央預かってくれるって言ってくれたから!
久々の2人で外食にー🍴✨
いつぶりだか!🤗❤️

最近できたラーメン屋さんへ

{2EC48882-7515-45B8-9C39-4F3D02FA7A15}

りょうちゃんはラーメン

{654E65EE-5B8B-41D8-9BF5-B2DE5E783018}


{55BD4C5C-32E7-45DD-B43E-EF33D34CCEF0}


私はつけ麺
{9F091BD1-E8DE-44EC-B439-9A4F3F3D5357}

塩ベースのつけ麺珍しい気が!
美味しかったぁー!
塩分取りすぎたぁー🤗笑

帰りに、皆にアイスと梨を買って帰ろうかと思ったら
電話が…笑
『真央が大泣きして、泣き止まない〜〜』

私達が行って10分後くらいから泣いてたそうです。
そんな中、見ててくれてありがたやー!

限界で電話が来たので直帰(⑅´∀`)σ)∀`*)

ヒックヒックしてる真央ピー!
私が抱っこしたらピタリと泣き止み
笑みを浮かべる真央さん!
愛おしい❤️
けど、ママとおばちゃん達からは
ブーイング!笑

こりゃ預けられんな…