お盆休み③ | 73 LIFE‼︎!

73 LIFE‼︎!

私のマイペースブログ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜”

Cheer Up活動記録
沢山の方に支えられ、スムージーのイベント出店させていただいてます(◍•ᴗ•◍)

そして、今回の帰省の
メインイベント!!!!

中学からの大親友の
MIZUKI
みずきの結婚式がぁ〜〜!!

ずっとずーっと彼氏出来なくて
どうなるのやら〜って話してたみずきさん
あっという間に追いつかれた❤️笑

もうすぐママ友になるんです🤗✨

今までの喧嘩はたったの一回!
その一回の喧嘩が2人の一生の絆を結んでくれたんです❤️
中2にして、
この人とは一生付き合いたいと思って早12年!笑
凄いなぁ〜〜振り返るとあっという間!

みずきの家族にも娘のように可愛がってもらってたから、みずきのお母さんとお父さんの顔見たら涙溢れてきて!
もう挙式始まる前から大号泣…
周りの人ひいてただろうに。笑

何たって美しすぎる
私の自慢の親友ちゃん❤️

{564960D3-5D25-4BD1-B980-D5529FDA8998}

{615CEA8C-BAF4-409B-8F25-D0A8B6A6B201}


{CA72B967-F3F5-4198-B130-E67C119AE295}

惚れたぁ〜!
幸せな姿見れて本当に
私も、最高に幸せ〜〜!!!!

私も式のお手伝いをさせていただけて❤️
ガーランドと写真立てを作らせてもらいましたっ🤗✨
ガーランドは、pikaさんのお力をかなり借りました🤗笑


{8236E954-DF0F-45B6-A9F7-D6514B75A017}

{CD803DD1-C300-4300-B09E-9379D2C38FB3}

{02A3F0B7-DBD6-4F55-9B9F-C5365ADFCE19}



最高の1日でした!{8E989431-E304-4BD1-9C91-0F41F6692538}

おばあになったとき振り返るのが楽しみっ♪
友達って一生の宝物ですね!゚.+(*¨*)+.゚