早くも!8ヶ月 | 73 LIFE‼︎!

73 LIFE‼︎!

私のマイペースブログ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜”

Cheer Up活動記録
沢山の方に支えられ、スムージーのイベント出店させていただいてます(◍•ᴗ•◍)

真央、本日で8ヶ月になりました〜〜🐣

{E5F878AE-6F18-4882-986B-870A0450D661}

なかなか寝てくれないので悪戦苦闘しやっと撮れました〜〜😂
1ヶ月ごとに記念日するなんて1歳までの短い期間だけー!!特別な期間だー🐣

おーきくなったなぁ〜✨
あっという間にこんなに元気に成長してくれました!

そんな今日は、保健師さんが我が家へ訪問に!
実家が埼玉だと言うと、
一人目で実家が離れてるのに、子育てが楽しいなんて凄いねー✨と驚いてました👀!
それは、周りのみなさんと義理家族!!
それから僚ちゃん(旦那さん)と真央のおかげです!

まだまだ8ヶ月!
これから色んな事が待ちわびていると思います!

笑顔!これだけは絶やす事のない母でありたいと思います✊


※熱く苦しくてすみません💦



最近の真央

{3D56367C-3A8B-4584-913F-711FA83E8494}
お散歩コースの土手にあるすすき♪
夕日に照らされてとっても綺麗✨
真央のこの笑顔がとってもスキダ。


{19F838AF-AB31-4D79-B5D3-C0FC020A5990}
この後『ぶーーーー』やります。


{DA69CF44-7385-4158-BF89-2FF609068FFF}
最近のブームはピコ太郎!
おしりふりふりして喜びます。

{90776D44-7C1C-4210-BF44-DCB216532CE2}

あちゃー。こんなところに置く私が悪い。
イタズラも上達中😂

{583CEA3E-D2E5-4C27-85D5-29CD8325850D}
畑のお手伝い♪
レタスを収穫中のばあば、カッコ良い〜〜🕶✨


{65739627-D44D-4FA0-A4BF-85444CBBF659}

はじめまして!ワンちゃん🐶

人生の先輩れもん🐶♪
怖がってない!!( ´゚ω゚`):;*.':;

{1428CC79-9B0F-458F-B8FA-A10290DF63F8}
むしろ触りたーい❤️

{386B764B-0C85-4C01-8EB5-9839FD633E85}
お二人さん、ハイチーズ📸❤️
れもん🐶真央です、よろしくねー!!


{E6CEBADE-9E7A-46C5-8410-FC6905E2B03D}
イェーイ✋
この✋手を出すの覚えました!!
タッチしてあげてください!

{945A351A-B261-4FC2-B227-51656791A04E}


pikaさん作クリスマス🎄スタイ(パッチンが横にある式)をお試し〜〜٩(๑´3`๑)۶
可愛い。


コレシュシュとおそろいなんです!!!
沢山おヨダの出る真央さんにはもってこいの厚みです(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)


 最後まで見て下さりありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今後も 、親子共々よろしくお願いします🙇‍♀️!!!