2017.1.19 縁さん3周年イベント | 73 LIFE‼︎!

73 LIFE‼︎!

私のマイペースブログ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜”

Cheer Up活動記録
沢山の方に支えられ、スムージーのイベント出店させていただいてます(◍•ᴗ•◍)


縁さんの3周年記念イベント
へ出店させていただきました!!

毎週お邪魔する縁さんは、
居心地が良すぎる❤️

真央も、もう慣れっこで
ご機嫌さん(⑅´∀`)σ)∀`*)♡

今回は、
冬でも飲みやすいスムージーを意識しました!

{A14779FE-5F8B-4B70-9A6D-46B3A1EE898E}

RAW CACAO UP!
ローカカオ
バナナ 豆乳
岩塩

BERRY UP!
ビーツの葉
紅ほっぺ
ラズベリー
バナナ
豆乳
岩塩

いつもよりもまろやかな仕上がりでした!


岩塩は、冷え防止!
📝

🍴食卓工房あるはさん
おでん🍢
お汁粉🥄

カラダに優しい自然食♪
とっても優しい味であったまりました❤️

{5BDB2A32-BFBB-4492-9AD8-DFDDA1627211}

♥️フェルトのおうち
Chiku*Homeさん ♣️
大人のワークショップ
(かわいいコースターつくり)

針と糸で縫い縫い!
皆さん夢中になって縫い縫いしてました✨
Chick*Homeさんの人柄に吸い込まれるように
あっという間のひと時を
満喫されていたように感じます!

どうしたらあんなに器用になるんだぁぁー!!!

{E7BC9F7A-D72A-490B-A06D-764119A7C301}

😽hoccoriさん
カッピングセラピー

別室で😁
カッピングセラピーを!
予約でいっぱいの大人気な愛ちゃん❤️
写真は撮れなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さん素敵なてんとう虫になった写真を見せ合って
カッピングセラピーでスッキリな上に
盛り上がれて楽しそうでした✨


{9F23F39B-4AF3-40A1-98DB-E852675EC9BF}

コレは去年私がやった時のやつ!
皆さんの見たら!
結構薄めかもー!!😂


そして
この度
3周年を迎えられた
🌸縁さん

マフィン・クッキー販売🍴
やまゆスイーツさんのシフォンケーキ販売🍴
体に優しいものにこだわっていて、
娘にも安心してあげられます😆
毎週木曜日は、
はじめての子育てに余裕を与えてくれる日?
とっても楽しみな日✨


縁さんに来てくれる皆さんに
真央も私も良くしていただき
本当に本当に縁さんに行くのが楽しみです!

楽し見にしてる人
たーーくさんいると思います✊

㊗️3周年
おめでとうございます!

これからも
楽しみにさせていただきます😆🍴


{53325689-29FC-4EBF-B731-0EF111E7C202}


縁さん特製
チョーーーお得な福袋♪
&
くじ
❤️


{6B855D88-3690-4E27-B87D-032BC888DFC0}


{44385661-31B2-4C73-8B07-B983C073F398}

{F2CCB0FB-D552-4AEA-BDBB-B17B7697D0AA}


真央もお友達できて
Happy❤️

{FE6374D7-9C7B-49F9-A5C8-180BBCCA26D4}

{01C655A5-FD88-43CB-B0AA-F3C1AF2A57AB}


ありがとうございました!!